2013年1月27日日曜日

10kmマラソンまであと2週間



大会が控えています。
2/10(日)の9時スタート。

ちょいちょい走っていますが、毎回夜です。
朝、起きられません(-。−;)

8時から会場入りができるので、それに合わせようと思うものの、それだと7時過ぎに家を出る必要があって、6時には起きるなり朝食とるなりする必要があるわけです。

できる…のか?

それと少なくとも一回は、朝走るシミュレーションしたいんだけどなぁ(-ω-;)

そして、まだ練習量が足りていない気がしています。
最長でも7kmしか走っていません。
まぁ、タイムを気にしなければ完走は問題無いとは思いますが。

走ってて、何となく体力付いてきた感があります。
これは良いコトですな。
継続して、頑張ろう。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...