2015年2月27日金曜日

2月が終わりそうなので簡単に振り返る



2月が終わりそうですね。
ざっと振り返ります。

スマホからなので、タグが全く打てませんが。

追記(2015/2/28)
あとから、PCで編集すればいいことに気がつきました。
ちょっとだけ編集しました。文面に変更ありません。

今月は先月に比べて、少しだけ頑張った気がします。
しかし、だいぶ疲れました。

嫌な夢を見ることが多かったです。
何かの暗示なのだろうか……。

ブログをいろいろいじりました。
これは楽しかったです。
引き続き、カスタムしていきたいと思います。

[Photo]シリーズを始めたことで、とりあえず記事数が一気に増えましたね。
写真自体の腕も上げていきたいですし、それ以外のエントリももっとアップしていきたいです。

もっといろんな方のブログ読みたいです。
以前はRSSリーダーを使ってバリバリ読んでいましたが、ここ1年以上は放置です。
その余裕がありません。
TwitterやFacebookなどのタイムラインにたまたま上がってきたものをつまんで読むくらいですね。
それはそれで、毎回新たな出会いがあったりして面白いのですが。

以上、会社帰りの電車より。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...