2015年12月31日木曜日

2015年ももうすぐ終わり



2015年も残すところあと数時間です。

9月に[週刊]投稿を休止すると書いて、それ以来、他の記事も書けぬまま、年の瀬を迎えてしまいました。

Ads.

 

いろいろあった

今年は、人生の中でいちばん事件が起きた気がします。

1月の頭にインフルエンザにかかり、その後もいろいろと…。

仕事では、8月に部署異動がありました。
結構驚いたのを覚えています。かつて所属していたところに戻ってきたみたいなカンジでしたが、新しい人も増えていて、今は新鮮な気持ちでやってます。

そして、12月の誕生日で35になりました。
四捨五入したら40ですね。

四十にして惑わず

本当かなぁ。
5年後を具体的にイメージできているわけではないですが、惑ってはいるんじゃないかなぁと、漠然と思いますね。

来年は

来年は、もうちょっと平穏に暮らしたいなと思う反面、新しいことにチャレンジしたい気持ちもずーっと持ち続けているのもあるので、なかなか複雑な心境です。

いずれにしても、健康ではいたいものです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...