2016年11月12日土曜日

アメリカ次期大統領が決まって思ったコト



海の向こう側で大変なコトになっている、とたくさんの報道があります。

そんな中、以下の記事がとても分かりやすかったので、シェアしたいと思います。

Ads.

所感

私はエリートではありませんが、この記事で言えばエリート寄りの考えを持っている方だったのかなぁと思います。

トランプ氏が当選するとは、思ってもいませんでした。

ただ、ブレグジットのコトを思い出すと、「トランプ氏になるかもなぁ」と思ったこともありました。

 

私は日本人で日本育ちで、今のところ会社で海外へ赴任することも無いのですが、アメリカが日本に与えている影響が大きいコトは、ある程度理解しているつもりです。

もしかしたら、もしかしたら所属している会社にも、何らかの影響があるのかも!?と思うと、しばらくは情勢に目が離せなさそうです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...