2017年5月9日火曜日

最近Remember The Milkの人気が上がってる? @rtmjp #RTMjp



最近、Remember The Milkの記事をよく目にします。

どうやら、WunderlistというMicrosoftタスク管理サービスが終わるとのこと。

これから次のタスク管理サービスへの乗り換え先として、検討している方が多い模様。

Ads.

略称RTMは、タスク管理のクラウドサービスで、私は2009年から有料アカウントで使い続けています。

ただ、当時から人気は今ひとつで、パッとしないという方々が多かったのですが、Chrome向け拡張機能とか入れると、結構いい感じだったり。

ここ2年くらいで、Chrome拡張を入れなくてもだいぶ使いやすくなっています。
※その記事を書けていないのが、自分の中で悔しい限りなのですが

せっかくなので、最近目にした『WunderlistをRTMへ移行したそうな方』の記事のリンクを張っておきます。

私は、Wunderlistを使ったコトが無いので、後釜になり得るのか分からないですが、RTMの人気が出るコトは、長期ユーザーとしては嬉しい限りなので、オススメしておきたいです。

 

公式Twitterアカウントもありますが、更新状況が今ひとつ……。
ハッシュタグもありますが、今検索しても数年前のツイートが引っかかります(汗

公式、今がチャンスだよ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門 impress QuickBooks

クラウド時代のタスク管理の技術
東洋経済新報社 (2013-05-02)
売り上げランキング: 3,926
0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...