2017年5月23日火曜日

最近 #大相撲 が面白い! @sumokyokai



ここ1年くらい、大相撲を見るのが楽しみです。

とはいえ、仕事がある平日にまで全部見るのは無理です。

そこで、ラテ欄で見つけちゃいました。

25分間で幕内の全取り組みをやってくれます。
今朝、昨日の録画を見ました。

Ads.

解説も入っているし、注目のインタビューもちゃんとやってくれるし、分かりにくい取り組みはリプレイも入って25分。

これは効率がいいぞ!

ちなみに、最近のお気に入り力士は、宇良、石浦、阿武咲ですね。

勝ちっぱなしの横綱2人からも目が離せません。

大関昇進がかかった髙安も気になりますね!

そのうち、国技館に生で見に行きたいくらいです。
※チケットはすぐに売り切れちゃうみたいで、結構な気持ちがないと取れないようですが。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...