2017年8月15日火曜日

アウトプット先のバランス調整中



ここ数日、ブログを更新できてないなぁ、と思う今日この頃。

以前は、数カ月更新しないとか当たり前でしたが、少し前から頻度高めに書いていました。

しかし、最近減速気味。

これは、アウトプット先を仕事に向けているからです。

私は現時点でブログからの収入なんてのはほぼゼロのため、「必ず毎日更新!」という意識はないです。

だって、ブログでは(現時点で)食べていけないのだもの。

しかし、アウトプットスキルの向上には充分に寄与していると思っています。

今は、それを仕事に活かしているとき。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

※本記事は、Blogger公式アプリから更新しました。HTMLタグも打てないし、区切りも入れられないので、ややダラッと感があるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...