2017年11月11日土曜日

いつから書評ブログになったのか。いや、なっていない



前回の更新で、読書後のアウトプットをブログではなく仕事に向けているというコトを書いた。

だから、最近更新していなかったのだと。

「いやいや、このブログに書評しか書いちゃいけないとは言ってない」

と、自分で突っ込んでしまった。

Ads.

勘違いの理由

最近、読書インプットが多い。Kindle Unlimitedのおかげだ。

アウトプットはインプットと強い因果関係があるので、アウトプットも読書にまつわるものだ、とどこかで思いこんでしまったようだ。

やっぱりブログでのアウトプットは大事

こんな(読者にとってはどうか分からないが)自分にとっては、基本的なコトを振り返れたのもブログのおかげだ。

自分のアウトプットの一つのアクションとしてブログが有用であるコトが証明された。
読者のみなさんに当てはまるかは分からないけれど。

おわりに

最近仕事以外の行動が読書インプットに偏っているので、それ以外のコトにも目を向けて、仕事以外へのアウトプットにも気をつけていきたい。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


アフィリエイト

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...