2012年5月26日土曜日

TwitterのList機能



TwitterのList、作ったりしているけど、あまり見ていないことに気付いた。
クライアントアプリをボーっと見ていたら、List機能を使いやすく工夫しているのがちらほら。
というコトは需要がある機能なんだよね。

結局、時間の合間にメインTLしか眺めてないんだよな。
それはつまり、「この情報が見たい」という用途で、Twitterを使っていないというコト。
たまにぼーっと眺めて、「ん?」と思ったものを、RTしたりふぁぼったりEvernoteに投げたり。

今の使い方で悪いとは思っていないケド、Listをちゃんと利用することで、また違った接し方ができるのかもしれない。

と思った、今日この頃。

※この記事にかかった時間: 3分

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...