2015年7月5日日曜日

[週刊]2015年第27週



ぶれ(@brAin_1980)です。
こんにちは、こんばんは。ちょっと不調な1週間。

気付いたら、2015年も折り返しを通過していますね。びっくりです。

それでは、今週の記録開始。

Ads.

 

習慣の定点観測

Hab It!というAndroidアプリを使って、習慣にしたい若しくは習慣となっている行動を、Yes(緑)/No(赤)/Skip(白)でチェックしています。

20150705_HabIt(Lastweek)

  • 遅すぎない起床
    7:00より早く起きる。
  • ちゃんとした食事
    1日2食以上軽食では無い食事をとる。
  • ランニング/ウォーキング
    基本休日はランニング、平日はウォーキングをする。
    • お酒を飲んだときはランニング/ウォーキングしない(=Skip)
    • 雨が降っているときはランニング/ウォーキングしない(=Skip)
  • 読書
    マンガを除く本(雑誌でも)を1ページ以上読む。
  • ブログ更新
    週2エントリを目標とする。

とにかく身体がだるかった1週間でしたね……。

インプット

今週はほとんど無かった…。

アウトプット

ブログ

今週は、1本のエントリをアップしました。

出来事

今週はあまりやる気が出ない週でした。なーんか乗らない。朝ごはんもサボり気味。(-ω-;)ウーン
それと、昨日の土曜日に高校時代の友人1名と飲んだかな。

更新時間: 25分。
今週はここまで。来週も頑張りましょう。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...