2017年7月26日水曜日

入浴後にコップいっぱいの炭酸水を飲むコトにした



夏って炭酸飲みたくなりませんか?

そんな中、以下の記事を見ました。

いろいろ、いいコトがあるんだね!

Ads.

というコトで、私は、入浴後に、コップいっぱいの炭酸水を飲むコトにしました。

元々、起床後はコップいっぱいの白湯を飲む習慣がついています。これもそれほど抵抗なく身につく気がします。

効果が出るかどうかは、また後でのお楽しみ♪

2週間~1ヶ月後くらいに記事書こうと思います。

その時は↓ココにリンク貼ります。

追記(2017/8/1)
リンクを貼りました!

追記(2017/9/4)
さらにリンクを貼りました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...