2017年8月1日火曜日

はじめて晒す当ブログのアクセス_2017年7月



今日から8月です。

ブログに関しては、7月上旬に受けたセミナーから、向き合い方が変わりました。

この7月の更新数は、過去最大ではないでしょうか。

また独自ドメインも取得しました。

というコトで、はじめて当ブログのアクセス数などさらしてみようと思います。

Ads.

7月サマリー

これだ!

2017-08-01_0650_GoogleAnalytics

実はこれ、6月よりは増えています。

PV数は6月比でおよそ3倍になっています。→これでもな!

他サイトで、「独自ドメインに切替えたら、アクセス数が減った!」という記事も見かけましたが、当ブログでは無縁のコトでした。


そりゃあ、元々少ないからな!(;´Д`A ```


やっぱり更新頻度が効いていますね。更新記事数が3倍以上になっているコトは確かですし。

おわりに

8月も継続して、ブログ書いていきたいと思っています。

Facebookページのいいね数は3だけど!1人は自分だけど!


ネタはある!今まで無いと思っていたけど、実際にあった!
特にネタ収集活動はしていないのに!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


今すぐ使えるかんたん Google アナリティクス [ユニバーサル アナリティクス対応版]
株式会社プラグマティック・テクノロジーズ
技術評論社
売り上げランキング: 123,352
0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...