2018年3月6日火曜日

ラジオ体操を続けていたら調子がいい



会社との往復だけでは、運動不足は否めない。

そこで毎朝の『ラジオ体操』。

AM6:30にきっちり起きて、本当のラジオ体操をするのは、私にとっては辛いので、音楽サイトで音源を購入しました。

朝起きたら、洗顔を済ませて、リビングでラジオ体操。

これで、最近けっこう調子がいい(*゜▽゜)ノ

Wikipediaには

「事務職向けの体操」という情報が出回ったこともあるが、全国ラジオ体操連盟による説明では「子供からお年寄りまで一般の人が行うことを目的とした体操」である

via ラジオ体操 - Wikipedia

とありますが

『事務職向け』でいいと思う。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...