2018年10月20日土曜日

転職して1週間が経った。毎日が新しい!



spaceman

10/15(月)から新しい仕事について、1週間が経ちました。

今日は、それ以降初めてのお休みの日。

この5日間を一言でいうと、ありきたりではありますが

「刺激的な日々」

であったと思います。

Ads.


とにかく、全部が新しいコトだらけ。

一応、今までも会社組織の中にいたわけだし、他の会社に行っても、ある程度の共通点は見えてくるものでしょうが

まあ、だいたい新しいですね(今までと違う。と言う意味で)


当然、やる仕事が違うのだから、違うことは当たり前なのですが

たとえば、メール一つとっても、取り扱い方が違っていたり

同じ言葉でも、意味することが違っていたり

今まで悪いと思っていたようなコトが、むしろ良いコトであったり。


あまり詳しくは言及できませんが。


とにかく、全インプットが刺激になっています。

もちろん良い意味で。


口の脇に吹き出物が出来たのは、ちょっとマイナス(笑)

おわりに

決してこれまでの経験は無駄では無いものの

新しいコトに対応するのは、やっぱりはじめは大変だなぁ。

というのが正直なところかもしれません。


来週もまた、頑張るぞ (* ̄0 ̄*)ノ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...