2022年12月31日土曜日

42歳になってた



orange

 

毎年変わらず12月3日に誕生日が来るのですが

今年は、タイムリーにブログ更新できませんでした。

ギリギリ12月中に爪痕だけ残しておきます(;´Д`A ```

 

↑と、昨年の記事でも書いていました (;゚ロ゚)

一度リズムを崩すとこうなるのか!!??

Ads.

荒い荒い振り返り

後厄だったんですよ、2022年は。

これまでうまくいっていたことが、昨年の本厄の年よりうまくいかなかった気がします(-。-;)

プライベート

ゲームにハマっていました。主に2タイトル。

1つは、リズムゲーム。D4DJ Groovy Mix。楽しい。

D4DJ Groovy Mix(グルミク)

D4DJ Groovy Mix(グルミク)

Bushiroad Inc.posted withアプリーチ

 

もう1つは、リアルタイム戦略シミュレーション。エボニー。

エボニー - 王の帰還

エボニー - 王の帰還

TOP GAMES INC.posted withアプリーチ

これまでのスマホゲームの中で、一番ハマっているかもしれない。

エボニーは、広告からリンクを踏んで落としましたが、誰しもがいわゆるパズルミニゲームみたいな感じでやり始めたハズ!

そこから、いわゆる戦争ゲームだと気づいてから、やめずに残っている人が、今もなおやり続けているゲームですね。

仕事

昨日の記事で書きましたが、今年いっぱいで退職することにしました。

もうちょっと落ち着いてから、じっくり振り返りをしたいなぁと思いつつ

早く新しい方向にも進みたいので

これからの時間の使い方が大事だと思っています。

過去の誕生日記事

34歳と35歳が飛んでいるのはご愛敬。

30歳の時から書いていますね。

そして、昨年URLの生成をミスっている……

41歳 https://www.tabe-atl.net/2021/12/41st.html

40歳 https://www.tabe-atl.net/2020/12/40th-birthday.html

39歳 https://www.tabe-atl.net/2019/12/39th-birthday.html

38歳 https://www.tabe-atl.net/2018/12/38th-birthday.html

37歳 https://www.tabe-atl.net/2017/12/37th-birthday.html

36歳 https://www.tabe-atl.net/2016/12/36th-birthday.html

33歳 https://www.tabe-atl.net/2013/12/33.html

32歳 https://www.tabe-atl.net/2012/12/32.html

31歳 https://ta-atl.blog.ss-blog.jp/2011-12-03-1

30歳 https://ta-atl.blog.ss-blog.jp/2010-12-05

おわりに

42歳は、これまでで最高の年(歳)だったと、43歳の誕生日に言えるように、過ごしていきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓Amazonほしいものリストを置いておきます(今さら

リスト

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...