2013年4月14日日曜日

Posterous記事を本ブログに移行予定です



今年の記事の1番目が、案内記事になるとは思っていませんでしたアベ(@brAin_1980)です。

タイトルの通り、今までPosterousというブログサイトにアップしていた記事を、近日中にこのブログへ移行予定です。

というのも、Posterousが2013/4/30でサービスを終了してしまうからです。


Posterous will turn off on April 30 - The Official Posterous Space
結構便利に使っていたんですけどねぇ。

今、私はPosterousに3つのサイトを持っているのですが、このうち2つを移行します。

移行するもの

>>tiny i/o - Webからの引用→コメントを中心に更新。たまに思い付き投稿。
>>週刊!ぶれいんスタンプ - 1週間の出来事(主にルーチン)を、その時と後々とに振り返るための記録。

移行しないもの

>>日刊!ぶれいんスタンプ - ライフログ的に1日1更新。

移行方法は、現在ググって探しています。
WordPressやtumblrへの移行方法の記事は良く見つかるんですけどね。

タグ付けとかそういうのは現時点でノーアイディアです。どうしようかな。


以上、案内でした<(_ _)>
0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...