2023年4月2日日曜日

そして再就職へ



昨年2022年末でいったん仕事を退職し、この3ヶ月は社会的にふわふわ(笑)していましたが

昨日2023/04/01(土)付でまた新たな企業への就職が決まり

明日2023/04/03(月)から出社することになりました。

個人的には、正社員登用3社目、転職2回目です。

Ads.

一回目の転職も、ブログエントリが残っていました↓

2度目の転職は3ヶ月のブランクを経ましたが、目的は前と同じで

また新しい経験を積みに行きます。

 

前職は4年ほどでしたが、得がたい経験でした。

 

過去2社は、グループ従業員1.5万人超えの大企業だったのですが

今回はグループ合計でも千人未満、入社する会社だけなら250名足らずのところです。

そういう意味で、かなりの未知の領域です……。

会社の大小で優劣があるわけではありませんが、少なくともカルチャーは全然違うでしょうし

他部署との関わりとかも、異なるものになるのでは?と思っています。

 

楽しみ♪

 

さて、↓前回と同じフレーズでも。

ただいまワタクシ42歳。(12月で43歳になります)

ダーマの神殿に駆け込んで、ステータスは半分・レベル1に戻り

新たなチャレンジです。

おわりに

不安と期待が入り交じる、前日……

……という感じでもなく、今日はかなりいつも通り過ごせています。

これは経験なのか、年齢なのか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...