2017年11月11日土曜日

いつから書評ブログになったのか。いや、なっていない



前回の更新で、読書後のアウトプットをブログではなく仕事に向けているというコトを書いた。

だから、最近更新していなかったのだと。

「いやいや、このブログに書評しか書いちゃいけないとは言ってない」

と、自分で突っ込んでしまった。

2017年11月5日日曜日

【近況】【雑記】しばらくブログを更新せずにいました。その理由を書いておきます



最近、またブログが更新できていない。というコトについて書こうかと思います。

いや、違うな。

ブログを更新しなくても、目下大きな影響はないってコトに気づいたハナシかもしれません。

さらには、私のブログへの向き合い方に関する近況を記しておこうと思います。

2017年10月10日火曜日

逆算手帳2018を手に入れた!



来年の手帳の1つとして『逆算手帳 planner 2018』を購入しました!


自分の到達したい未来から逆算して、今何をしたらいいかを導いてくれるような造りになっています。