2017年10月10日火曜日

逆算手帳2018を手に入れた!



来年の手帳の1つとして『逆算手帳 planner 2018』を購入しました!


自分の到達したい未来から逆算して、今何をしたらいいかを導いてくれるような造りになっています。

Ads.

仕事以外のアナログ手帳

実は、今まで買ってきた仕事用途以外のアナログ手帳は、ことごとく長続きしませんでした。

ほぼ日も買ったし、EDiTも試したし、朝活手帳も買ったなぁ……。

しかしどれも、三日~1カ月坊主。


ちなみに、EDiTは会社用で重宝しています。ちょー使いやすいです。

それでも買おうと思った理由

やっぱり、望む未来に到達してみたいからなんですよ。

色々なSNSや、制作者のコボリジュンコさんのサイトとかを見て

「みんな、イキイキしている!」

って思ったんですよね。

私もイキイキしたい!

色々な方がブログにしている

使い方の事例として、いろいろな方がWebに公開されています。

Facebookのグループもあります。

いろいろサポートになりそうです。

>>Facebookグループ 逆算手帳でビジョンを実現!

おわりに

実のところ、買ったのは数日前で、まだ書き込めていません……。

「いや、3連休も含めて忙しかったんですよ…」とか言い訳している場合ではありませんね!(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...