2018年9月1日土曜日

睡眠ログアプリ『Sleep as Android』を試用中



かれこれ5年以上は、SleepBotというアプリで、睡眠ログを取ってきました。

ただ、いろいろ調べてみると、もっと高機能でよさげなのが見つかったので、そっちを試してみています。

Sleep as Android

Sleep as Android

Urbandroid Teamposted withアプリーチ

Ads.

いいとこ

ウェアラブル端末に対応

もうこれ。

Android Wear端末対応なんですよね。

やはり、枕元の横に置いておくだけで、眠りのリズムを測るのには、感覚的に限界がある気がしています。

デメリット

使用期間2週間が過ぎると有料

課金しないといけないんですよね。

しかし、今のところ、「これなら課金してもいいかなぁ」と思っているところではあります。

まだ、試用期間なので、タダですが。

おわりに

まだ、使いはじめて数日。

もうちょっとログが貯まってきたら、レビューが書ければいいなぁと思っています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スタンフォード式 最高の睡眠
西野精治
サンマーク出版
売り上げランキング: 226
0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...