2021年11月21日日曜日

DAW『MCP Beats』で参考になる動画集を見つけた→ビートグランプリ × AKAI PROFESSIONAL 集中作曲講座



DTM-Keyboard

3月にもMCP Beats関連で、参考になるサイトをあつめてブログにリンクを貼ったのですが

最近、また1つ見つけたので、こちらに貼っておこうと思います。

だいぶ自分用ですが、他にも気になる人がいたらうれしいなぁ

Ads.

(結論)参考にしているページ(と動画)

今回は

(既に終わっているのですが)

オタイレコード presents ビートグランプリというイベントに向けて

集中作曲講座

というコトで、レクチャー動画を10個(1つは製品解説)上げているのを見つけました。

一緒に手を動かしながら見ることができます。

まさに、私の手元にあるAKAI『のMPK mini mk3』キーボードと

DAW『MCP Beats』の組み合わせで進められているので

大変に有り難い!

特に、MCP Beatsの日本語ネタは少ないので

\大変に有り難い!/

おわりに

DTMを触りはじめて半年以上経っていますが

夏の間はあまりできていませんでした。

最近また少しポチポチ触っていますが、なかなか形にならないです(;´▽`A``

もっといろいろ覚えてやりたいなぁと思う今日この頃。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...