2012年3月22日木曜日

スマホ・メモなし30分



今はお昼休み。
さっき会社の外に出て、昼食を取りに行きました。

「あ、会社にスマホ忘れた!」

戻るのも面倒くさいので、そのまま食事。

待ち時間、手持ち無沙汰すぎでした。
そして、こういうときに限って、何かメモしたいこととか出てきちゃうんです。
ジャケットにメモ帳もペンも入れていなかった私は、どうにも書き留められませんでした。

急いで食べて、急いで会社に戻り、スマホのメーラーからこの記事を書いています(^▽^;)

何についても、ポカっと忘れたりすることはあります。
その際に役に立つのが、チェックリストだと思っています。

自席を立つときのチェックリストとか、用意したほうがいいのかな。


※この記事にかかった時間: 7分

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...