2020年5月17日日曜日

radikoとか聞き流しに最適!SonyワイヤレスイヤホンSBH82D



2019年9月末に買った、Sonyのワイヤレスイヤホン、「SBH82D」。

主に通勤時間に使っていたのですが、最近自宅でも使うようになりました。

この最近のStay Homeで、家でradikoやSpotifyを聴くことが多くなり、でもスピーカーだと、それを聴きたくない人が近くにいると都合が悪いわけです(笑)

かといって、がちヘッドホンだと長時間は耳が疲れる。

ところが、こいつ「SBH82D」は疲れないんですよー。

Ads.

オープンイヤースタイルは疲れない

コレ、疲れないんですよ。

周囲の音も適度に聞こえて、何より軽い。これ大事!首にも負担がかかりません。

↓公式動画

電池も長持ち

今日、ちょうど電池残量が50%から使いはじめて、3時間半は持ちました。最後の方はアラームが鳴ってましたけど、持ちました。

通勤で1日1時間ずつ使っていても、一週間は大丈夫です。

ヘッドセットにもなる

あまり使ってませんが、電話もそのまま出来ます。

もちろん、ボリュームも変えられます。周りのうるささに応じて、手元で帰られるのも便利です。

音質は多分普通

あまり私自身こだわりがないのですが、音質は普通にいいです。

聞きづらいとか、ノイズが入ったりとか、そういうのは無いですね。

おわりに

割と、べた褒めして見ました(笑´∀`)

実際、とても使いやすいですし。

Sonyは昔から好きですが、こいつは逸品です。ホントに。

お手元にお一つ、あってもいいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...