2016年12月31日土曜日

2016年お疲れさまでした



2016年もあと僅かで終わりですね。

今年1年を振り返ってみようとも思いましたが、そんな気持ちも出ては消え、消えは出て。

こんな調子で来年も、よろしくお願いします<(_ _)>

Ads.

 

1大ニュース

とはいえ、さすがに何も書かないのもさみしいので、1つだけ印象的な出来事を書いておこうと思います。

それは

はじめて九州地方に上陸した!

というコトです。

会社の出張で大分と福岡に行きました。

そう、仕事でなんですケドね。

そんなんでも、「はじめて」ってドキドキしますよ。

……以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

 

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...