2018年4月20日金曜日

【日記】Duolingoが少し物足りなくなってきた



今月から毎日英語に触れるために活用しているアプリ『Duolingo』。

以下の記事で書いたやつです。

ただ、最近これが難易度が物足りなくなってきました。

Ads.

いくら英語を普段使っていないとはいえ、高校までは英語を勉強していて

まぁ文法とかそういうのは今でも覚えていたりします。


それが、確認できたコト自体、収穫ではあるのですが

つまりこの『Duolingo』で出題される問題が、だいぶ基本的なコトなんですよね。

英語に触れ続けるコト自体はいいコトだと思うので、まだ続けていこうと思いますが

もうちょい難しめの問題もやらないと、成長はできなさそう……。


英会話学校にいくような余裕はないので、何か代わりがほしいなぁ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...