2020年4月29日水曜日

インターネットラジオ(Anchor Podcast)をはじめるにあたって参考にしたページ



次にはじめる誰かのためにも、備忘録的に置いておきます。


Ads.

やり方

まずはオフィシャル。


アプリの画像がたくさん使われてました。(でも、結局自分ではPCで録ったのだけれども)


2年くらい前の記事ですが、役立ちました。ありがとうございます。

動機的な面

やっぱりBeckさんの影響は大きいです。


おわりに

自分でも何か書こうと思ったのですが、結局スクショ取るのとかめんどくさくなっちゃう orz

と言うより、ホントに簡単にできちゃった。と言う方が正しい気がします。そう、こっちよこっち。

誰でも簡単にできちゃう。それがAnchor。(英語にアレルギーあると、ちょっとだけハードル高いかもだけど)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...