2015年3月8日日曜日

[週刊]2015年第10週



今年度もいよいよ最後の月となりました。
もうちょっと頑張らないといけないかな。

それでは、今週の記録開始。

習慣の定点観測

Hab It!というAndroidアプリを使って、習慣にしたい若しくは習慣となっている行動を、Yes(緑)/No(赤)/Skip(白)でチェックしています。

20150308_HabIt(Lastweek)

  • 遅すぎない起床
    平日(=仕事がある日)は6:30、休日(=仕事がない日)は8:30より早く起きる。
  • ちゃんとした食事
    1日2食以上軽食では無い食事をとる。
  • ランニング/ウォーキング
    基本休日はランニング、平日はウォーキングをする。
    • お酒を飲んだときはランニング/ウォーキングしない(=Skip)
    • 雨が降っているときはランニング/ウォーキングしない(=Skip)
  • 読書
    マンガを除く本(雑誌でも)を1ページ以上読む。
  • ブログ更新
    週2エントリを目標とする。

ブログの更新カウントから[Photo]をはずそうかな、どうしようかな。

運動記録

今週は何も出来ませんでした。続いているな、この記録……。

インプット

良かったWeb記事

ちゃんと理屈があるんですねぇ。

最近の本

読んでません。買ってません。が、欲しいなあと思っている本です。

アウトプット

ブログ

今週は、1本のエントリをアップしました。

写真エントリ

エントリの中の[Photo]エントリです。
今週は、毎日アップできました。

>>[Photo]昨日の一枚_03/01 | A's Thought web-Log(ATL)
>>[Photo]昨日の一枚_03/02 | A's Thought web-Log(ATL)
>>[Photo]昨日の一枚_03/03 | A's Thought web-Log(ATL)
>>[Photo]昨日の一枚_03/04 | A's Thought web-Log(ATL)
>>[Photo]昨日の一枚_03/05 | A's Thought web-Log(ATL)
>>[Photo]昨日の一枚_03/06 | A's Thought web-Log(ATL)
>>[Photo]昨日の一枚_03/07 | A's Thought web-Log(ATL)

出来事

いろいろ考え中です。
仕事のコトとかやりたいコトとか今までのコトとかこれからのコトとか。

更新時間: 30分。
今週はここまで。来週も頑張りましょう。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...