2017年8月1日火曜日

炭酸水を飲み続けて気分がいいので箱買いした



DSC_0490

先週、炭酸水を飲み始めたという記事を書きました。

あれから2週間、1Lのペットボトルを3回ほど買ったでしょうか。

「うん、これは続くなぁ」と思い、箱買いしました。

Ads.

1週間飲み続けた感触

風呂上がりの炭酸水は、スッキリサッパリ!!

夏のせいもあるかとは思いますが、健康云々の前に、気分が良くなりました。

健康面は、さすがに1週間では分かりませんが、少なくとも体調を崩してはいません。

1本ずつ買うのが面倒なので箱買い

おそらく、夏の間は飲み続けるだろう。と思い、Amazonでポチった商品がコチラ。


ポッカサッポロ おいしい炭酸水 1L×12本
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ (2014-08-25)
売り上げランキング: 1,489


500ml×24本とも迷ったのですが、今のところ1Lの方がコップに注いで分割して飲みやすいので、1L版にしました。

炭酸が抜けやすいなどの意見もありますが、今回は慣れを取りました(笑)

おわりに

原材料が、水と二酸化炭素、というシンプルな炭酸水。

飲み過ぎても太らなさそうですし、適度な水分補給になります。

そして、水より爽やか!


これは、かなりいいと思いますよ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...