2015年5月17日日曜日

[週刊]2015年第20週



ぶれ(@brAin_1980)です。
今週は台風が来るなど、天気がおかしかったですね。

それでは、今週の記録開始。

Ads.

 

習慣の定点観測

Hab It!というAndroidアプリを使って、習慣にしたい若しくは習慣となっている行動を、Yes(緑)/No(赤)/Skip(白)でチェックしています。

20150517_HabIt(Lastweek)

  • 遅すぎない起床
    平日(=仕事がある日)は6:30、休日(=仕事がない日)は8:30より早く起きる。
  • ちゃんとした食事
    1日2食以上軽食では無い食事をとる。
  • ランニング/ウォーキング
    基本休日はランニング、平日はウォーキングをする。
    • お酒を飲んだときはランニング/ウォーキングしない(=Skip)
    • 雨が降っているときはランニング/ウォーキングしない(=Skip)
  • 読書
    マンガを除く本(雑誌でも)を1ページ以上読む。
  • ブログ更新
    週2エントリを目標とする。

ぼちぼちでんな。
ブログが結構更新できた気がします。

運動記録

ランニング

RunKeeperというAndroidアプリを使って、記録を取っています。

が今週は、走っていません…。先週にせっかく復活したのに意思弱いorz

DDR

コナミの音ゲーです。ゲームですが、カロリーは消費します。

DSC_0618.JPG

5/16(土)に3クレジット計10曲プレイ。338.77kcal消費。

インプット

良かったWeb記事

いい返しだと思うし、反論する人少ないんじゃないかな。。

最近の本

少しでも残業を減らせればと思って読み始めた本です。Kindleで読んでいます。

アウトプット

ブログ

今週は、4本のエントリをアップしました。

ぶれフォト

写真投稿専属ブログ『ぶれフォト』の更新実績です。
今週は、1回だけアップできました。

>>ぶれフォト: コーヒー

出来事

3本目のブログの通り、私の中で一区切りありました。
何とはココには書けないのですが、心を入れ替えてまた頑張ります。的なw

更新時間: 25分。
今週はここまで。来週も頑張りましょう。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...