2015年5月24日日曜日

[週刊]2015年第21週



ぶれ(@brAin_1980)です。
今週は生活のペースが変わりました。

それでは、今週の記録開始。

Ads.

 

習慣の定点観測

Hab It!というAndroidアプリを使って、習慣にしたい若しくは習慣となっている行動を、Yes(緑)/No(赤)/Skip(白)でチェックしています。

20150523_HabIt(Thisweek)

  • 遅すぎない起床
    7:00より早く起きる。
  • ちゃんとした食事
    1日2食以上軽食では無い食事をとる。
  • ランニング/ウォーキング
    基本休日はランニング、平日はウォーキングをする。
    • お酒を飲んだときはランニング/ウォーキングしない(=Skip)
    • 雨が降っているときはランニング/ウォーキングしない(=Skip)
  • 読書
    マンガを除く本(雑誌でも)を1ページ以上読む。
  • ブログ更新
    週2エントリを目標とする。

読書が止まりました。
逆に、ごはんはちゃんと食べられています。
ブログは、これと写真ともう1つ立ち上げたので、更新自体は続いているのですが、やはりメインブログが更新できていないのがちょっと残念。

運動記録

今週は1つもやりませんでしたorz
GWで一度は再開出来たのに、またダメになってしまっています……。

インプット

良かったWeb記事

まだ、ネタがあふれるまでには全然至ってないのですが、こういう悩ましい事態もあるのだな、と。

アウトプット

ブログ

今週は、1本のエントリをアップしました。ちょっとペースダウンです。

ぶれフォト

写真投稿専属ブログ『ぶれフォト』の更新実績です。
今週は、2回アップできました。

>>ぶれフォト: マリオの無敵スター☆
>>ぶれフォト: 井の頭公園

出来事

昨日はさいたま市のうなぎまつりに行こうと思っていたのですが、今ひとつ体調良くなく断念。
さいたまに引っ越してきてからまだ1度も行っていないんですよねぇ。
こういう地元イベントにはこれからいろいろ行ってみたいと考えています。

更新時間: 20分。
今週はここまで。来週も頑張りましょう。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...