2017年7月25日火曜日

Nokia Goと、実際の睡眠がうまくリンクしないので悩み中



Nokia Goと、実際の睡眠がうまくリンクしない。

つまりGoが、睡眠を正しく認識しないのです。

これは、別アプリでフォローしていると、以前にも書きました。

このあたり、別途詳しく書いてみようと思います。

Ads.

きっと、この下に、その記事がアップされた後、リンクが貼られるはずだ!

↓この辺。

追記(2018/4/25)
ちょっとテーマは違いますが、10ヶ月目レビューを書きました。睡眠ログは取れませんね(^▽^;)


以上、更新予定を記した記事でした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Nokia 活動量計 Go レッド 【日本正規代理店品】 WAM02-RED-ALL-JP
Nokia (2017-06-20)
売り上げランキング: 148,910
0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...